ギフト

家飲みでもホームパーティーにも『BRUNO コンパクトホットプレート』でお洒落に食卓を飾りませんか?

DEFU子
DEFU子
今回は、以前からオススメのおつまみコーナーで登場していた、我が家の鉄板&鍋として活躍している『BRUNO コンパクトホットプレート』をご紹介します!
マスター蔵本
マスター蔵本
見た目がお洒落なので、食卓がより華やかになりますね。
DEFU子
DEFU子
今風で言うと映えるですが、使い勝手もバッチリなんです。

では、日常的にもホームパーティーでも使用している、お洒落なホットプレート『BRUNO コンパクトホットプレート』の使い勝手の良さなど皆さんへお届けしていきます。

価格:10,000円前後

せっかくなら『BRUNO コンパクトホットプレート』で料理の見た目もお洒落にしてみませんか?

マスター蔵本
マスター蔵本
以前からホットプレート料理をご紹介されてましたが、この『BRUNO コンパクトホットプレート』を使用していたんですか?
DEFU子
DEFU子
そうなんです。
もう7年以上使っています。

『BRUNO コンパクトホットプレート』は、名前の通り凄くコンパクトで、2人〜3人で使えるサイズ感で使い勝手がよく、他の製品を買おうとなったことはありません。

セットとして、フッ素樹脂コートされている平面プレートと、たこ焼きプレートの2種類に、蓋が付いています。

鉄板料理や蒸し料理から、タコ焼きはもちろんのこと、タコ焼きプレートでアヒージョやベビーカステラなど、様々な楽しみ方ができます。

マスター蔵本
マスター蔵本
これさえあれば何でもできる!感じですね。
Brunoコンパクトプレート
DEFU子
DEFU子
使い込んで7年ですから!

『コンパクトだから火力が心配』という方もご安心ください。

電気でなく外食などでよくある、火力も鉄板の厚みも凄い鉄板料理屋さんなどとは比較できませんが、一般的な家庭のホットプレートとしては問題はありませんでした。

『BRUNO コンパクトホットプレート』の火力『BRUNO コンパクトホットプレート』調節は、保温から250℃まで、レバーで簡単にできます。

実際に我が家でこれまで7年間、焼肉・焼きそば・餃子・炒め物・タコ焼き・アヒージョなどで、数え切れないほど料理をしてきましたが、特に不満を感じたことはありません。

例えば鉄板焼きでは!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#塩豚 ウマウマ🤩💕 #ウイスキー #家飲み #お酒好き #簡単おつまみ #TWLC #家のみレシピ #ツイッター晩酌部

DEFUGAMI(@defugami)がシェアした投稿 –

例えば明石焼きでは!!!

例えば餃子では!!!

DEFU子
DEFU子
7年を経過した今でも現役です!

ただ7年も使い込みすぎで、鉄板に多少のキズが付いていたりはしていますが、まだまだ我が家の食卓を支えてくれています。

気になる『BRUNO コンパクトホットプレート』はコチラ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。